ラグナロクodin鯖に生息するヴィクトンの独り言


by vikutonn

今日はプリを起動せず

WIZ(俺)プリで城行って来ました。
まだ分不相応なようで、何度も死にましたが
まぁ、経験ってことで気にしないヽ( ´ー`)ノ



んで、狩り終った後に
アサ用の属性武器を知人に依頼してみました~
目標は強い風ダマと強い火ダマですが・・・

1回目・・・クホホホホホ_| ̄|○

2回目・・・クホホホホホ_| ̄|○∠)) バンバン

3回目・・・成功━(゚∀゚)━ !!!!!

なんとか強い風ダマを1個GETすることができました。
また材料集めて作って貰おう~っと
[PR]
by vikutonn | 2006-05-19 01:58 | RO