ラグナロクodin鯖に生息するヴィクトンの独り言


by vikutonn

今日は狩りに行かず

ME祭りに行ってきました




b0076239_0494985.jpg


今回は上PTと下PTに分かれて、Pvでイベントをしてきました。
ルール
参加者を2PTに分け、それぞれのチームに一着ずつ㌦鎧を配布します。
チーム内で話し合って、誰か一人に装備させてください。

PVマップ(当日状況を見て指示します)へ移動し、チームごとに集合します。
PTリーダー同士の合図で、ゲームスタート。
攻撃手段はME、または素手殴りのみ可能です。
相手チームの㌦鎧装備者を、早く倒したチームが勝ちとなります。

進行状況にもよりますが、2セット先取したチームのメンバー全員に、
主催者よりプレ箱を1個ずつ贈呈します。 (odinMEプリコミュニティサイトBBSより転載)

時間の都合で途中で終わっちゃったけど、楽しかった~♪
次回ME祭りは、7月15日(土曜日)なので是非是非ご参加を

もしかしたら、酔っ払ってる私に会えるかも?知れませんね・・・・
[PR]
by vikutonn | 2006-06-17 00:55 | RO