ラグナロクodin鯖に生息するヴィクトンの独り言


by vikutonn

今日もリンカーを少々

まだ、ジョブが低いんでアイン↓でメタリンです。
今日はファイトPTに入れさせて頂いて、ファイトを堪能しましたよ。
一応エスマ1まで上げて、リンカー終了。







b0076239_1553722.jpg



そうWP防衛に合いました。某辻支援の方が!!


私は、タナトスに行ってなかったんですが、単身で7Fの様子を見に行ったら哀れな姿に・・・・
被害者の辻支援(2※才)さんは、こう語っています。
「逃げようと思ってWPを出したんだ。でも、そこから1歩も動けなかった・・・・」
加害者の、慰労する者、執行する者、タナトスの絶望は全国指名手配とし
捜査本部も設けて、各地からの情報を待っています。

不審な点、気づいた点が有れば、是非ご連絡を。
有力な情報には、辻の人から報酬があるとか無いとか・・・・
[PR]
by vikutonn | 2006-07-12 02:08 | RO