ラグナロクodin鯖に生息するヴィクトンの独り言


by vikutonn

昨日はME祭り!!

ちょっと遅れちゃったけど参加してきました。
ちょうど騎士団入り口で合流。





b0076239_013040.jpg


何人居たのかな・・・・
20人以上は居たと思いますが、ちゃんと把握していませんw

騎士団で30~40分ぐらい遊んでたんですよ
したら、レイドcが2枚もΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)?

協議の結果、鳥、リンカーで山分けすることになっちゃいました。
思わぬ収入に、少し喜びを隠せなかったり( ̄ー ̄)
特別座談会の、ボイスチャットは参加しませんでしたが
とても楽しかったらしいです。
某辻の人は、これから「ノーパン紳士」という名に改名したり
色々あったみたいですよ。

次回のME祭りも楽しみにしてます。
今度は、可憐なアサクロさんも一緒に行きましょう。
[PR]
by vikutonn | 2006-08-20 00:17 | RO