ラグナロクodin鯖に生息するヴィクトンの独り言


by vikutonn

どうも、ご無沙汰です

また。更新さぼっちゃいました(´・ω・`)

別にROに繋いでないワケでもなく、ネタが無いワケでも無いのですが
一度さぼると癖になってしまってry






b0076239_14365642.jpg



罠師と組んで、ぶらぶら色々行ってます。
定番の亀2や、アインDも攻略中です。

罠師と組むのはRO初めて以来、初めてですが
これが面白い。
ちょっと癖があるけど上手くFTBM決めれると快感━(゚∀゚)━!!

逆に溜め込みすぎるとあwせdrftgyふじこlp;@:「
って感じに中の人はパニックになってますがw

色々考えつつ、攻略していくのは楽しいもんです。


世間では蜃気楼の塔が話題ですが、まだ一度も行ったことが無く
イベントが終わる前までには行きたいなぁと思ってます。

突然ですが、今晩は繋げそうですので、暇な方遊んでくださいまし。
何時になるかわかりませんけどね・・・・( ̄ー ̄)ニヤリ
[PR]
by vikutonn | 2006-10-05 14:44 | RO