人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグナロクodin鯖に生息するヴィクトンの独り言


by vikutonn

ホールインワン

先日、公言した通り無事85になりました。
必死だったんでSSは無いのですが、ウソデハアリマセンヨ




順番は忘れましたが、尻、亀将軍、DOP、ペクソジン、ドラってとこでしたかね。
途中から某K○と、かちあっちゃっていくつかMVP取られましたが
亀将軍から鈍器が!!

絶賛RMCで競売中ですので、欲しい方いらっしゃれば一言お願いします。
もちろんぼったくり価格少しは安くしますよっと( ̄ー ̄)ニヤリ
by vikutonn | 2006-10-21 11:42 | RO