ラグナロクodin鯖に生息するヴィクトンの独り言


by vikutonn

ちょっと聞きたいんですが

現在、廃プリはティターンズというギルドに入っています。
先日、赤ふんの人と、SUNEGEなWIZをティタの連中に混ぜてタナトスに行ったのですが
G交流的な狩りを、どう思っているのか気になりました。

あくまで、私の勝手な構想ですが
ちょくちょくFD前の面々と、ティタの面々で狩りに行けたら良いなと思ってます。
せっかくのMMOですし、いつも同じメンバーで遊ぶよりは、少しでも知り合いを増やして
みんなで遊べたらいいなぁと。

ただ、私のような考え方では無い人も居ると思います。
各々思う事があると思います。
だから、FD前の皆様に聞きたいのです。

G交流について各々の意見を求めます。
公開でも非公開でも結構ですので、正直な感想、意見をコメントにお願いします。


ガラにもなくちょっと真面目な事書いたら照れますね(*ノノ)
[PR]
by vikutonn | 2007-04-04 13:20 | RO