ラグナロクodin鯖に生息するヴィクトンの独り言


by vikutonn

プリ癌張ってます!!

やっぱりプリが楽しい!って事でGWに初めて生体阿修羅トリオ臨に参加してきました。
臨時で募集してるのは良く見かけるんですが、プリ枠はスグ埋まってしまうのですよ。

先日ガードマフラーも買った事ですし、やっと使い道が。・゚・(ノД`)・゚・。
ちょっと合流に手間取りましたが、合流すればこっちのモンです。





b0076239_1130434.jpg


チャンプで釣って白羽阿修羅。
教授でSP回して、私が支援一式と・・・
特に難しい所は無いんですが、横沸きするとアw背drftgyふじこlp;@;「

セイレンとカトリ以外はSW無しでサクサクいけます。
カトリはLD入れて、闇付与指弾。
セイレンは白羽までは他と一緒なんですが
最後っぺのSPPが怖いんで着地セルにSWを置いてました。(置いてたのは教授さんですが)


あと・・・昨日ちょっとBOSS回ったらこんなものでました。


b0076239_1142250.jpg


かなり金欠だったんで臨時収入はありがたい事です。
こうやってレア出ちゃうと、またBOSS行きたくなっちゃうんですよね・・・

知り合いのコカン戦士がやっとチャンプに転職したので
これからは生体にBOSSに引っ張りまわして上げますからね!!
[PR]
by vikutonn | 2007-05-08 11:44 | RO