ラグナロクodin鯖に生息するヴィクトンの独り言


by vikutonn

カテゴリ:RO( 111 )

とある計画のために連絡

月曜日には材料を渡したいです。
同日13時ごろまでは繋いでますのでWISか何かで連絡を下さいませ。
[PR]
by vikutonn | 2006-10-22 14:09 | RO

ホールインワン

先日、公言した通り無事85になりました。
必死だったんでSSは無いのですが、ウソデハアリマセンヨ

休みの日は・・B・O・S・S
[PR]
by vikutonn | 2006-10-21 11:42 | RO

お金儲け

ココのところ、お金を貯める為に罠師とアインに篭ってます。

来週のフィゲルパッチで、ウハウハ計画ですよ。
中身?それは秘密です。

毎日毎日、僕らは鉄板の~
[PR]
by vikutonn | 2006-10-16 13:03 | RO

どうも、ご無沙汰です

また。更新さぼっちゃいました(´・ω・`)

別にROに繋いでないワケでもなく、ネタが無いワケでも無いのですが
一度さぼると癖になってしまってry

最近はこんな感じ
[PR]
by vikutonn | 2006-10-05 14:44 | RO

約束かなわず・・・・

1.5倍中に83まで上げれませんでしたorz

かなり必死で頑張ったんですがねぇ・・
しかし、残り9%だったんで踏ん張り頑張りましたよ

今日は知人のアサXと
[PR]
by vikutonn | 2006-09-23 13:27 | RO

たまには良いもんだ

昨日休みだったので
繋いでみたら、知り合いが一人居たわけですよ。

最初は窓行って稼いでたんですけど
一旦戻った後、ちょっと暇つぶしにアレをしてみることに

( ̄ー ̄)ニヤリ
[PR]
by vikutonn | 2006-09-21 13:04 | RO

・・・疲れた

今日は臨時で拾ったGXパラさんと城行って来ました。
あと少しでLvが上がりそうだったので今日は無理しましたよorz

狩ること1時間半
[PR]
by vikutonn | 2006-09-17 12:50 | RO

落ち着いた・・

嵐のような日々も終わりまして
また今日から平穏な日々に・・・

早く81にしたくて、うずうずしてたのでWIZ拉致って火山へGO!!

PT名は(Wiiiiiiiz様と姫プリ)
[PR]
by vikutonn | 2006-09-06 09:08 | RO

あ・・・・そうだ

せっかくLvも80になったことだし
恒例のアレでもやりますかね

4ヶ月ぶりだな・・・
[PR]
by vikutonn | 2006-08-29 12:47 | RO
まじめに狩りすることが多くなってきました。
今回は火山で、残りの%を上げに・・

昼間も必死したのは秘密
[PR]
by vikutonn | 2006-08-23 23:26 | RO