ラグナロクodin鯖に生息するヴィクトンの独り言


by vikutonn

<   2006年 05月 ( 25 )   > この月の画像一覧

ちょっと狩り行ってなかったんで、書く事が無かったのですよw
今日は知人の転職追い込みに行ってきました。

ラッコラッコ
[PR]
by vikutonn | 2006-05-31 02:04 | RO

今日は狩りに・・・

ん?何処へ行ったかって?

えっとね・・・
[PR]
by vikutonn | 2006-05-26 23:57
今日は初体験!!
アサXさんとペアです。

場所はNH谷
[PR]
by vikutonn | 2006-05-24 00:53 | RO
今日は仕事が休み。
火曜は定期メンテなので15時までかと思ったら
今日は16時までとか・・・・orz

・・
・・・
・・・・18時現在も入れません。・゚・(ノД`)・゚・。
[PR]
by vikutonn | 2006-05-23 18:12 | RO
既知の鳥とオットーへ
30分だけですがね

予定より遅かったけど
[PR]
by vikutonn | 2006-05-22 01:09 | RO

今日も忙しかったorz

アサで伊豆にぶら~と行って死に戻り
その後、知り合いと狩りに少し行って・・・

最後はカンカンしてきましたよ。

結果は・・・
[PR]
by vikutonn | 2006-05-21 01:46 | RO

仕事が忙しい・・・

疲れています。
ROはアサで少し狩りをして落ちちゃいました。
今日は暇そうだから、のんびり仕事しよう(笑)
[PR]
by vikutonn | 2006-05-20 14:51 | RO

今日はプリを起動せず

WIZ(俺)プリで城行って来ました。
まだ分不相応なようで、何度も死にましたが
まぁ、経験ってことで気にしないヽ( ´ー`)ノ

1時間程で終了
[PR]
by vikutonn | 2006-05-19 01:58 | RO
今日の朝3時頃シーフを作りました。
ニ刀アサ予定ですが、まったり頑張ります。

夜までやってこんな感じに
[PR]
by vikutonn | 2006-05-17 21:26

今日もNH谷へ

構成は廃プリ、BS、殴りプリ、鳥、ハンタ
順調でしたが、鳥がLvUPして公平圏外にw
|ω・`).。oO(この鳥さんは、ほんとに飽きないぜ

ビール飲みたいネタが無いので更新終わり
[PR]
by vikutonn | 2006-05-16 01:06 | RO