ラグナロクodin鯖に生息するヴィクトンの独り言


by vikutonn

<   2006年 05月 ( 25 )   > この月の画像一覧

今日は狩りへ行ってみた

知人のアサ、BS、ベビークルセでNH谷へ
はちゃめちゃでしたorz
なんだ塩切れただの、SP切れただの、破天荒な狩りでしたよw
忙しすぎて、SS撮る暇さえなく狩りは終焉をとげた・・・・・
|ω・`).。oO(やけに疲れる30分をありがとう



あ、そうそう・・・
この前書いた欲しい物が少し揃いましたので

ついでに、ステ公開
[PR]
by vikutonn | 2006-05-15 01:14 | RO

仕事が忙しすぎて

やる気が出ない。ROは繋いだけど、すぐ落ちちゃいました。
取りあえず、休みが欲しい・・・次の休みは火曜日かorz
[PR]
by vikutonn | 2006-05-14 00:14

今日はまったり

知り合いの壁してました。
なんか最近結婚して子供もできたらしいので(RO内
子供を育てる為に時計で壁してたら、時間切れ

なんで書く事が無い・・・・orz
[PR]
by vikutonn | 2006-05-12 00:13 | RO

そして本日は

毎度お馴染み室内

今日のお相手は・・・
[PR]
by vikutonn | 2006-05-11 01:18 | RO

昨日の晩は

溜まり場の人と監獄へ
編成は廃プリ(私)殴りプリ×2 鳥のカルテット

少し不安が・・・・
[PR]
by vikutonn | 2006-05-11 01:13 | RO
今日はBSさんとスナイパさんと谷へ
PTで谷へ行くのって何ヶ月ブリだろうか・・・

まぁなんとかなるっしょ・・・
[PR]
by vikutonn | 2006-05-09 18:52 | RO

今日は誕生日

んで飲み会です(笑)
只今カラオケ中です。
何時に帰れる事ヤラ.........
[PR]
by vikutonn | 2006-05-09 01:39

今日も元気が出ない

今日もハムコと室内
ほぼ、日課になってきましたがw

なんつーか
[PR]
by vikutonn | 2006-05-08 00:35 | RO

今日は疲れているので

ROには接続せず。
酒飲んでました'`,、(´∀`*) '`,、
昨日ほとんで寝てないので、これからぐっすり寝ますb
[PR]
by vikutonn | 2006-05-07 00:24

今日はイベントやってた

公平組める知り合いがONしてないので
プロ南行って見たら

なんかやってた・・
[PR]
by vikutonn | 2006-05-06 00:51 | RO