ラグナロクodin鯖に生息するヴィクトンの独り言


by vikutonn

<   2006年 07月 ( 9 )   > この月の画像一覧




第二回FD前プリ祭in火山2~鳥もリンカーも一緒!!~

を開催したいと思います。
プリ持ちの方々は是非ご参加を。
たまには、みんなでバカ騒ぎしたくなったのですよw
[PR]
by vikutonn | 2006-07-28 00:51 | RO

。・゚・(ノД`)・゚・。

昨日、今日と、みんなが遊んでくれました。・゚・(ノД`)・゚・。
昨日は、アサX 廃プリ(私) WIZ
今日は、WIZ WIZ 廃プリ(私)

二日続けてこんな状態に
[PR]
by vikutonn | 2006-07-23 01:14 | RO
そう、ネタが無いのです。
時間も余り無くて、ソロの日々ですし。
こういう風に書いとけば、誰か誘ってくれるんじゃないかと淡い希望(ぉ
[PR]
by vikutonn | 2006-07-21 10:15 | RO

とりあえず

プリやりましたよ。
ジルタス仮面の材料集めに、WIZとアインDへ

久しぶりだ・・・
[PR]
by vikutonn | 2006-07-17 02:19 | RO

ご結婚おめでとう!!

昨日知り合いの結婚式がありました。
ちょっと用事があって遅れちゃったんだけど、無事出席することができました。
いつ来ても結婚式は良いものですね。
酔っ払っててSSが無いのが残念です。orz
まぁ・・・・・コカン教祖様を旦那にすると、色々大変かと思いますが
末永く、お幸せに!!
[PR]
by vikutonn | 2006-07-14 13:39 | RO

今日もリンカーを少々

まだ、ジョブが低いんでアイン↓でメタリンです。
今日はファイトPTに入れさせて頂いて、ファイトを堪能しましたよ。
一応エスマ1まで上げて、リンカー終了。

あれ?今日火曜日だよね?
[PR]
by vikutonn | 2006-07-12 02:08 | RO
ソウルリンカーになりました。
妥協して40転職だったけど、まぁ良いかな。
転職して、ちょっとジョブ上げようとって事でFD2で遊んでたんですよ。

FD2に新MOB!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
[PR]
by vikutonn | 2006-07-11 01:42 | RO
7月4日に、ノーグハルトが来ましたねぇ。
新職業 テコンキッド 拳聖 ソウルリンカーと増え
今現在、すでに拳聖もソウルリンカーも結構見かけます。

この勢いに便乗して
[PR]
by vikutonn | 2006-07-07 00:44 | RO

とりあえず

プリはLv76/44に
VITを60にして、スキルはサンクをポチっと


んで、今日は大量のメイスを拾った

カンカン
[PR]
by vikutonn | 2006-07-02 01:42 | RO