ラグナロクodin鯖に生息するヴィクトンの独り言


by vikutonn

<   2006年 08月 ( 8 )   > この月の画像一覧

あ・・・・そうだ

せっかくLvも80になったことだし
恒例のアレでもやりますかね

4ヶ月ぶりだな・・・
[PR]
by vikutonn | 2006-08-29 12:47 | RO
まじめに狩りすることが多くなってきました。
今回は火山で、残りの%を上げに・・

昼間も必死したのは秘密
[PR]
by vikutonn | 2006-08-23 23:26 | RO

昨日はME祭り!!

ちょっと遅れちゃったけど参加してきました。
ちょうど騎士団入り口で合流。

今回はリンカーでプリ魂!!
[PR]
by vikutonn | 2006-08-20 00:17 | RO

今日は久々に


ゲフェニア行ってきました。
2PTで、お祭り騒ぎ( ̄ー ̄)ニヤ
辻支援夫婦と廃プリ、アサX、WIZの構成でした。

何ヶ月振りかのゲフェニア
[PR]
by vikutonn | 2006-08-18 01:06 | RO

・・・・

ご無沙汰してます。
ネタがないのではなく、ネタを作ってないので日記が書けません。
ココのところ、漫画読んでましてね
忙しかったんですよ。
お盆休みも無いし、時間も無いってワケでした。
[PR]
by vikutonn | 2006-08-16 01:42
メンバーは、廃プリ(私)アサ、WIZ
のトリオで、Lvは75前後だったかな

行ってみたものの・・・
[PR]
by vikutonn | 2006-08-10 00:08 | RO

だめだ・・・・

すごい二日酔いです。
昨日飲み過ぎました・・・
なんか、腕にアザができてるし、今日は休憩します。
みんなも、お酒は程々に・・・・orz
[PR]
by vikutonn | 2006-08-06 22:49

( ̄ー ̄)ニヤリ

昨日プリ祭りしてきました~
予定よりちょっと遅い時間でしたが
みなさんに来ていただけました。・゚・(ノД`)・゚・。

準備も整った23時半頃出発!!

火山2へGO!!GO!!
[PR]
by vikutonn | 2006-08-01 15:41 | RO