ラグナロクodin鯖に生息するヴィクトンの独り言


by vikutonn

<   2006年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

約束かなわず・・・・

1.5倍中に83まで上げれませんでしたorz

かなり必死で頑張ったんですがねぇ・・
しかし、残り9%だったんで踏ん張り頑張りましたよ

今日は知人のアサXと
[PR]
by vikutonn | 2006-09-23 13:27 | RO

たまには良いもんだ

昨日休みだったので
繋いでみたら、知り合いが一人居たわけですよ。

最初は窓行って稼いでたんですけど
一旦戻った後、ちょっと暇つぶしにアレをしてみることに

( ̄ー ̄)ニヤリ
[PR]
by vikutonn | 2006-09-21 13:04 | RO

・・・疲れた

今日は臨時で拾ったGXパラさんと城行って来ました。
あと少しでLvが上がりそうだったので今日は無理しましたよorz

狩ること1時間半
[PR]
by vikutonn | 2006-09-17 12:50 | RO

今日から遅番

今日から、しばらくの間いつまでかは未定なのですが
仕事が夜になってしまいますので、夜は休みの日しか繋げません。・゚・(ノД`)・゚・。

私と遊びたい方は、朝10時過ぎから接続してますので
よろしくお願いします。(´・ω・`)
[PR]
by vikutonn | 2006-09-13 21:06

落ち着いた・・

嵐のような日々も終わりまして
また今日から平穏な日々に・・・

早く81にしたくて、うずうずしてたのでWIZ拉致って火山へGO!!

PT名は(Wiiiiiiiz様と姫プリ)
[PR]
by vikutonn | 2006-09-06 09:08 | RO
ROの方はチョコチョコ遊んで、そろそろ81になるとこです。

が、ちょっとゴタゴタしてますんで2,3日は余り遊べませんね
報告までにb
[PR]
by vikutonn | 2006-09-04 01:42