ラグナロクodin鯖に生息するヴィクトンの独り言


by vikutonn

<   2006年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

フィゲルきたこれ

フィゲル実装して、はや数日
皆さんいかがお過ごしでしょうか(謎

ちょっと機会が合って、怨霊やっつけてきたんですが
2回倒して2回とも風魔手裏剣・烈火が・・・・
ドロップ率は不明ですが、2個もいらない。・゚・(ノД`)・゚・。

露店出してるんだけど中々売れないし困ったもんです。
[PR]
by vikutonn | 2006-10-28 13:59 | RO
今日のパッチでフィゲルが実装されますね。
あの計画が成功することを祈り
また、新cや頭装備が来るのかなぁ~なんて期待したり
なんにせよ楽しみです。


当日は繋げませんがねorz
[PR]
by vikutonn | 2006-10-24 02:39 | RO

とある計画のために連絡

月曜日には材料を渡したいです。
同日13時ごろまでは繋いでますのでWISか何かで連絡を下さいませ。
[PR]
by vikutonn | 2006-10-22 14:09 | RO

ホールインワン

先日、公言した通り無事85になりました。
必死だったんでSSは無いのですが、ウソデハアリマセンヨ

休みの日は・・B・O・S・S
[PR]
by vikutonn | 2006-10-21 11:42 | RO

お金儲け

ココのところ、お金を貯める為に罠師とアインに篭ってます。

来週のフィゲルパッチで、ウハウハ計画ですよ。
中身?それは秘密です。

毎日毎日、僕らは鉄板の~
[PR]
by vikutonn | 2006-10-16 13:03 | RO

どうも、ご無沙汰です

また。更新さぼっちゃいました(´・ω・`)

別にROに繋いでないワケでもなく、ネタが無いワケでも無いのですが
一度さぼると癖になってしまってry

最近はこんな感じ
[PR]
by vikutonn | 2006-10-05 14:44 | RO