ラグナロクodin鯖に生息するヴィクトンの独り言


by vikutonn

<   2006年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧

疲れたよ・・

昨日のお休みは頑張っちゃいました。
あっち行ったり、こっち行ったり・・・
お陰で疲れましたよ。

OK 簡潔に
[PR]
by vikutonn | 2006-11-24 12:34 | RO

(`・ω・´)

最近臨時が熱い。

ペアは勿論のこと、トリオやタナ臨も楽しくて楽しくて仕方ない。
みんなも一度行ってみるといいかもしれません。
確かに当たり外れがあるけど、やっぱり上手い人ってのは居ますし
十人十色で良くも悪くも、動き方が全然違うわけで。
色々参考になる事が多いです。

+:。(o'ω`o).+。
[PR]
by vikutonn | 2006-11-21 12:05 | RO
すいません。
漫画読んだまま寝ちゃいましたorz
気づけば昼・・・もう、なんて言えばいいのか・・・

次回こそは、寝ないで頑張ります_ノ乙(ン。)__。
[PR]
by vikutonn | 2006-11-18 06:05

バスガス爆発

先日、知り合いのモンクがやっと光るってことで発酵式に行ってきました。
私と同じぐらいにROを始めたんだけど、ちょっと時間掛かっちゃいましたね。

なんにせよ、おめでたいのですが
[PR]
by vikutonn | 2006-11-12 13:38 | RO

初体験

今日はプリ側では初めての城2ペアしてきました。
2時間ちょっとでLvも上がり無事86に。
エルも大量に出て経験値、金銭ともにホクホクです。

感想としては、ハゲのインティミが厄介ですね。今更ですが。
1セル空けは意識してるのですが、MBやらCAやらで、なにがなんだかorz

なんにせよ、また行ってみたいものです。(SSが無いのは仕様です)
[PR]
by vikutonn | 2006-11-06 01:22 | RO
計画は成功。一人9.5Mの儲け( ̄ー ̄)ニヤリ
ただ・・・・もう使っちゃいました

買おう買おうとおもっていた・・・
[PR]
by vikutonn | 2006-11-03 12:40 | RO