ラグナロクodin鯖に生息するヴィクトンの独り言


by vikutonn

<   2007年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

近況報告

現在、騎士が97の60%です。
予定より大幅に遅れていますが、小型パイクを購入したことにより
モチベーションは上がってます。
先日は黒蛇から名刺も貰いましたし(・∀・)ウマー

4月までには、なんとか・・・・頑張ります。

後、需要があるかどうか分かりませんが
「プリ考察のようなもの」の狩場リクエストも、お待ちしております。
へっぽこ考察ですが、少しでも役に立てれば幸いです。
[PR]
by vikutonn | 2007-02-28 06:11 | RO

(`・ω・´)

ねんがんの こがたぱいくを てにいれたぞ!!

・・・・・3%稼いで2回死んだ。
大人しく廃屋篭ってますね。orz
[PR]
by vikutonn | 2007-02-24 13:13 | RO

唐突に

プリペアでの動きを書きたくなった。
どっかのチェイサー持ちデコプリが「プリ上手くならんなぁ」と言ってた事もあるし。

私も上手いとか下手とか言えたLvじゃ無いんだけど
狩場ごとに気をつけてる事でも、つらつらと書いてみるかな。
但し、ペア以外は余り行った事無いのでペア限定になります。
更には、自己流なので間違っていても知りません(ぁ
[PR]
by vikutonn | 2007-02-20 11:41 | RO

2倍期間終了。

2倍期間はずーーーっと騎士を動かしてたわけですが
その成果もあって、現在96の40%です。

SSも撮ってあるんですが、まぁ手抜き更新って事でお許しを。
この調子で行けば今月末辺りに発光できるかもしれません。
やる気が続けば・・・・ですが_ノ乙(、ン、)_
[PR]
by vikutonn | 2007-02-07 13:23 | RO

眠いのです。

今日だけでLv2UPして92になりました。

以上。疲れたので寝ます。
[PR]
by vikutonn | 2007-02-01 14:17 | RO