ラグナロクodin鯖に生息するヴィクトンの独り言


by vikutonn

OKOK

今日、仕事に行く前にティタのマスターと話すことができました。
無事OKも貰えましたので
これからは頻繁にティターンズと絡んでいこうと思います。

プロの道具屋裏がティターンズの溜まり場です。
一人で暇な時は顔を出してみるのも良いかもね。
[PR]
# by vikutonn | 2007-04-12 23:33 | RO

1時間1000個

・・・・
何が1時間1000個ですって?
廃剣士の最後の追い込みで使ったレモンの数です。

最後は室内で追い込んだわけですが
こんなHITも足らないヘボ廃剣士の手伝いなんて・・・
本当に、すいとんには頭が上がりません。・゚・(ノД`)・゚・。
この借りは非公平で返しますからね!!

皆様のお陰で無事LKに!!
[PR]
# by vikutonn | 2007-04-10 11:21 | RO

(´・ω・`)

前回の記事をUPしてから2日経過。
誰の書き込みも無しorz

誰も見てないのかな・・・
まぁ、もう少し様子を見てみますかね。

ああ、そうだった。剣士は64/47です。
地道に頑張りますよ(お座りだけど)
[PR]
# by vikutonn | 2007-04-06 12:24
現在、廃プリはティターンズというギルドに入っています。
先日、赤ふんの人と、SUNEGEなWIZをティタの連中に混ぜてタナトスに行ったのですが
G交流的な狩りを、どう思っているのか気になりました。

あくまで、私の勝手な構想ですが
ちょくちょくFD前の面々と、ティタの面々で狩りに行けたら良いなと思ってます。
せっかくのMMOですし、いつも同じメンバーで遊ぶよりは、少しでも知り合いを増やして
みんなで遊べたらいいなぁと。

ただ、私のような考え方では無い人も居ると思います。
各々思う事があると思います。
だから、FD前の皆様に聞きたいのです。

G交流について各々の意見を求めます。
公開でも非公開でも結構ですので、正直な感想、意見をコメントにお願いします。


ガラにもなくちょっと真面目な事書いたら照れますね(*ノノ)
[PR]
# by vikutonn | 2007-04-04 13:20 | RO

wktk

今日のメンテ後から
蜃気楼の塔、経験値1,5倍、レモン販売と目白押しです。

蜃気楼の塔は個人的に楽しみですね。
前回はクリアできずに終わったので今度こそは!

さて、騎士の様子ですが
[PR]
# by vikutonn | 2007-03-27 11:28 | RO